【閲覧注意】

あの〜、前に警察ネタでメッセージくれた方、もう見てないと思うけどまたメッセージ送ってこないでね!
てか見ないで!
この方↓↓


過去の私の記事↓↓↓


このように私は警察大嫌いというか不信感しかない。

この他にも豊胸の手術をして不具合が出てきて主治医と何度も話してきた。

そして自分の、分が悪くなると

『君の手術はした覚えはないしね!』って開き直るオソロシい美容外科医に警察呼ばれて手錠、腰縄、椅子に縛り付けられてトイレは開けたままという屈辱を受けた。

何なの!?

美容外科医に不具合話したら逮捕!?

ふざけんな!

それで検察庁まで行かせていったい何のつもり!?

コワ!美容外科医に不具合言いに行くと逮捕されるので気をつけましょう。

職権乱用だ。


話逸れました。
昨日ニュースで見た記事↓↓
 



あと↓↓




誰にも間違いがあるけど警察官には絶対に間違いがあってはいけない。

人間だから間違いがあるとしても警察官だけは間違いがあっては絶対いけない。

納税者の金で食っていき命懸けで仕事を全うする決意をしたのなら何が何でも間違えがあってはならない。

私ら納税者はお前らの立派なスポンサー様だ。

それなのに国家権力でスポンサー様を脅し相手の心身共に憔悴させての自白なんて何の意味もない。

それこそお前らのやってる事は極道以上の恐ろしい事だ。

『規則』『規則』でがんじがらめにして人様を振り回し暴言、脅迫やりたい放題な連中。

いざという時には役に立たずスポンサー様がタㇶんでからじゃないと動かないとかあり得ない。


だからストーカーでも酷い目にあった方もいる。

私もその一人だけど。


冤罪で塀の中で過ごして来られた方々の一生をどうやって償うのか!?

冤罪かどうかは正直真実は私は当事者じゃないからわからない。

けど塀の中から冤罪の刑期を終えて出てきてこれだけ『無実』を訴え続けるのはよほど悔しく辛い思いをしたからじゃないだろうか。

それに関わった警察官全員同じように一生自分らも塀の中で過ごして償え。

それか切腹しろ。

後から後から矛盾点が出てきてもそれを意地でも覆さない権力。

権力はそういう時じゃなくてもっと大事な時に使ってくれ。

いらん職質とかするな。

横断歩道の手前で人がいて停止するかどうか見張ってるなら警察官が横断歩道で1日中、旗持って立ってろ。

雨の日も風の日も。


冤罪事件は本当に残念で気の毒でならない。

これからもこんな事が絶対にあってはならない。