前に、いいなと思って買ったカバンがなんか直ぐに持ち手がボロボロと剥がれてきてその度にハサミで切って使ってたけど、もうイライラするから新しいの買おうとコレ↓↓買いました



奥にPASMOとか入れれるのね。

でも、そんなのはどうでもいいけど。

荷物の多い私はいつも大きさで決めてます。

そして、持ち手が長くできたり短くできたり丈夫くて気に入った!!

だけど!!
重大事件発生!!
朝、慌てて、前のカバンに入ってた物をこのカバンに入れ替えて、仕事2件をこなし、東京へ!!
何か、オジサン達、2人共、臭かったな~と思って
『ヤダ⤵️私のカバンにも臭い付いちゃったじゃん!もうっ!』と、怒りながらカバンを拭こうとして、ふとカバンの中から臭ってくるのに気がついた!!
えっ!?マジ!?新品のカバンの『中』から魚の腐ったような臭いするんだけど!!
マジ魚の腐った臭い!!
うわ~!!何ともならんわ!
中に入れた物にまでうっすらと臭いが移ってる。。
サイアク。。
腐った魚の臭いのするカバンで東京の仕事2日こなして、名古屋に帰って次の日(昨日)買ったお店に行って
『すみません。このカバン使っちゃったんですが、気づいたらこのカバンの中から臭いが凄くて』と、店員さんに臭い嗅いでもらったら、
『ああ、、確かに。特殊な合成皮革の臭いですね。同じ物があるかどうか確認してきます』と言って倉庫を見に行ってくれたがなかった。
お店は、さすがにこの臭いでは仕方なく返品か返金をすると言ってくれたが私はこの形のこの持ち手のカバンが凄く凄く気に入ってる、、
どうしよう、、
いや、このカバンには中々、出会えない!
決めた!
臭いを取る方法を色々と調べてやってみることにした。
でも、今日も1日外に天日干ししてみたけど


まだ臭う~泣泣泣!!
もうダメだ!
最初っからケチついてしまった物を持ってて良いことあるのか!?って考えた。
う~ん、、
でも、このカバンにしてから、仕事2件こなして、東京へ行くのにいきなりタクシーの遅れる連絡。
でも地元ですぐにGET。
撮影会も当日予約も入った。
あっ!でも撮影会の迷惑客事件があったわ!
次の日の撮影は、順調に進んで早く帰れたし、、
プラマイするとどっちなんだろう!?
縁起が良いのか悪いのか、、!?
でも、、臭いは気になる、、
あああああーーー!!
どうしよう!!
いつでも返金してくれるって言ってくれてるけど。。
今日もまたファブリーズをして干しておきます💧
もう、いっその事、カバンの中にキムコを入れて使おうか。。
悩~む~😭