今日は、仕事終わって直ぐに帰って

お風呂に入って、早めのご飯が済んで

この時間。

何かすごく疲れたし、胸痛だし

頭痛もする泣

今まであの魔のクスリで気絶だし、

どうしよう、、!?

(あくまでも私の場合です)

家にある、リリカの1番弱いの

飲んでみようか、、!?

いや、やめとこう。

ブロ友さんたちが、ヤバいって言ってるし

教えてもらった、違う痛み止めも

あるから

明日は、整形外科も行くしそこで

痛み止めも聞いてみて、

メンタルも行くからそこでも聞いて

みて、

そんでもって、婦人科にも行って

性病検査と『繊維筋痛症』の検査もしたから

そこでも、聞いてみて、、

考えよう。

明日は、病院ばっかりだぁ!!




あっ!

最近、気絶しすぎで忘れてたけど、




この前、母と行った服屋さんのイベントで

すごくお値打ちにGETした物たちです↓↓

や、安い!! お値段に注目!!



ダウンコート  リボン付き♡↓↓


半額↓↓でもタトラスはタトラスでいいのよ!



インナーバッグも入ってます↓↓


お買い得に買えて良かったです。