またまた

前の裁判のあちらの弁護士さん。

私と20年ほど前から

『お金』と『体』の関係で

あったことを

『事実無根』ですと!?

その時から、私が

『うつ病』、『パニック障害』

『不眠症』で、メンタルクリニックに

通っていたこと知ってましたよね!?

それを今になって、

相手側の弁護についたからと

私のことを

『かねてより向精神薬を常用していた

風俗嬢であり、アウトローの性状を

露にした…』ですと!?

それって、何だ!?

すごい言葉の『暴力』であり

『患者』である『弱者』への

『虐待』、『パワハラ』、

ではないかい!?

そんな私と体の関係で、

お金を払って私の車でアナタの

実家に送らせて、

ホテル代をケチったのか

そこで、『行為』をしたのは

アナタですよ。

とぼけたって、私はアナタの

チ○コの形も、パンツの特徴まで

言えますよ。

奥様のことを

『変わった人間だ。ホステスに

ハメられて出来ちゃった結婚に

なっちまったから仕方ない』って

セリフ、覚えてます!?

とにかくね、こんなヤツが

弁護士という『社会的地位』と

『権力』と『職権濫用』して

『嘘』をつき

弱い者虐めして、

楽しいですかね~!?

あと、差別でも何でもないが

あちらさん!

私を『統合失調症』に適応される

薬を飲んでいるから、

『妄想』と『幻覚』で

アンタの家の玄関で大声で

騒いだ!?

何言ってんの!?

脅迫!?

そんなら、とっくに警察来とるわ!

自宅の玄関にカメラあるんだろ!?

見せてくれよ!

『統合失調症』の薬が寝る前に

出されることもあるって

知らんのか!?

アンタそれで

『よく眠れた~』ってライン

私に送っただろ!?

飲んでないなら、何のために

『分けて』って欲しがったのかな!?

私と同じようにAmazonで仕入れて

『美容外科から仕入れてるから

高い』って売買するためか!?

私はアナタが

『病院に行っても薬を出してもらえ

ない』って言ってたから

『分けて』って言うから

自分の身も捨ててアンタに

無料で分けてやったんだよ!

それを今さら『薬物譲渡』だと!?

病院関係のアンタの旦那サマに

聞いてみな!

私が、警察嫌いなの知ってて

第何条に当たるためなんちゃらって

そっちの方が脅しと違うか!?

脅迫だろが!?

それと、まだまだ裁判続いてる事、

アンタの旦那サマとの『約束』

守れてないから

謝らなきゃね。

私は、『裁判資料』なんて見ると

具合悪くなっちゃうし

処分していただくためにも

忘れた頃に病院に郵送しますわ。

まあ、アンタの旦那サマが言った

らしい

『頭のおかしなオバサン』の

やることだから仕方なかろ!?

それと、さっき読者様のS様から

メッセージでたくさんの助言を

頂いたが、

『性犯罪を減らしている』

『風俗を必要とする男性も居る』

と、メッセージをいただいた。

その通りだろ!?

どうやって私と知り合ったのか

忘れてしまうなんて

アンタ逹こそ、頭、大丈夫!?

とにかく、

『かねてより向精神薬を常用していた

風俗嬢であり、アウトローの性状を

露にした…』ってのは

少なくとも人を救う弁護士である

人間の言葉ではない!

『暴力』、

『患者である弱者への虐待』、

『パワハラ』、

『屈辱』、

で、あることには間違いない。



夫の入院や私の体調のこと、

ご心配のメッセージありがとう

ございます。

とりあえず、今は『嬢』を

お休みして、

プラセンタ治療であれだけ

酷かった更年期が落ち着いて

います。

最近の写真↓






★いつも私のブログを見てくださり

ありがとうございます。

最初からお読みくださる方はコチラ

から宜しくお願いいたします。





ポエム