お客さんからの電話やメール。

「今日出勤?なら行くよ。」

という内容なら大歓迎だが

「最近どう?忙しい?」

『まあまあかな。でも会いたいよ。』と

返信すると

「僕も忙しいよー。なかなか行けないよ。」

本当に忙しいのか!?メールするヒマがある

なら忙しくないだろ!!

「ヒマ?」

『うん、○時まではヒマだよ。』

「僕もヒマだよ。喋ろう。」

バカヤロー!!ヒマなら店に来いよ!!

「元気?」という電話に

『元気だよ。最近来てくれないね。淋しいよ

~!』

なんて可愛くしても

「お金がないんだよ。」

アナタの携帯料金の方が心配です!!

一番腹が立つのは

店が終わってから

「今日、俺休みだったんだ。」

というお客さん!!

休みで電話してくるくらいなら来んかい!!

接客終わって着信6回留守録あり。

「忙しいよー。」

6回も電話できるんなら忙しいわけないだろ

!!

こっちは暇人の相手をしているヒマはない!

忙しければ電話してくるな!!



やっぱり電話番号など聞かず

定期的に来てくれて

遊びと割りきってくれるお客さんが

一番好きです。



結果、タイトル通り

『お客の電話やメールは来店数に比例しな

い』

です。

イタい!!