ZENITH☆のブログ

ZENITH☆のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日は仕事の関係で埼玉県の日高市まで来ています爆弾

久しぶりに朝早く起きました目

5時起きでした目

眠いです目




猫デス



Android携帯からの投稿
今日は少し涼しかったですDASH!

毎日の気候の変動に体がついていっていませんドクロドクロ一週間程体調を崩してますむかっ


そんな中昨日は腕時計の革ベルトを交換しに時計屋さんへパンダ


一時間程吟味した挙げ句、
選んだベルトは、


黄色デス黄色い花音譜




交換前の黒ベルトとは雰囲気が大分変わりました合格


気に入ってます。
初アメブロです爆弾

あんまりふざけないで真面目にブログしようと思ってますドクロ

腕時計が大好きです腕時計

お酒も好きでして、自分で作ったりもたまにしますワイン



先日作ったカクテルです


Android携帯からの投稿