繋がり 山田 | バイクショップロミオ沖縄店

バイクショップロミオ沖縄店

沖縄県内のバイク販売・買取はロミオ沖縄店にお任せ!

こんばんは~得意げ

今日は良い話があったのでそれをべーっだ!





僕がまだ研修中の頃、先輩が買取の基本を教えると言い、

買取に同行させていただいたお客様がいたんです。


今日、外回りから帰ってくると見慣れないハヤブサがありました。



なんと、以前買取したお客様のお父様が所有していたハヤブサだったんですビックリマーク



今日、電話がきてその時の対応が良かったからと、その先輩指名で

すぐに売却してくれました。



その先輩はいつも「人と人の繋がりはすごく大事」といつも言っています。



お客様から信頼されて、どちらも笑顔になれる。

これが営業職の醍醐味ですね!


僕も早くお客様から信頼される立派な営業マンになれるように頑張ります!!


今日は天気が悪いですが、沖縄のバイク乗りの方は安全運転でくれぐれも事故にはお気を付け下さいニコニコ

ではまたべーっだ!