癒しの瀬長島☆新垣まー☆ | バイクショップロミオ沖縄店

バイクショップロミオ沖縄店

沖縄県内のバイク販売・買取はロミオ沖縄店にお任せ!

はいさい!

先日、かなーり久しぶりにBBQand釣りをしてきました^o^もちろん喜納おじさんと(笑)

釣りの方は8時間投げて、チリリリーン!!

って、一回鈴が鳴っておしまい(笑)

楽しい釣りでした( ゚д゚)

あとはワイワイしっぱなし!

ゲスト参加もあり、盛り上がりました!

あっ、飲みまくりました!(笑)

夕方の瀬長島からの夕日の写真を!!



癒しの1日で、疲れが吹っ飛びました!





あっ、そういえば、最近お客様よりつっこみがありまして、自分のブログにはバイクのネタが無さすぎるよー!!

との事でした(-。-;

でも面白いと言ってくれたので、どうしようかなー(つД`)ノ




変わらずいきまーす(笑)

ではでは、次はバイクネタでお会いしましょう(笑)

じゃあねー☆