ムエタイオープンからRIZINからのムエタイオープン |  福生橋本道場&所沢ウイングスキックボクシングジム ブログ

 福生橋本道場&所沢ウイングスキックボクシングジム ブログ

  福生橋本道場
所沢ウイングスキックボクシングジムの練習風景
試合予定結果をお知らせします。

ムエタイオープン

レフェリー紹介。これは良いですね
RIZINでもやってました。
これでも立派なセコンドです。

立派なセコンドにムエタイオープンを預け スーパーアリーナへ向かいます。

目の錯覚か新宿FACEより広く感じます。

開場しました。

いっぱいになりました。

アップ開始です。
(途中写真撮れませんでした)

町田光  3ラウンドにダウンを取られ判定負け。応援ありがとうございました。

急いで 新宿に逆戻り。

間に合いませんでしたが
白幡裕星 初のタイ人選手に判定勝ち。

泣きたいのは タイ人選手です。

応援 ありがとうございました。

つぎは いよいよ 8月18日
KNOCKOUTです。
安本晴翔   与座優貴   出場します。
応援宜しくお願いします。

昨日1日長かったですが
今日からまた頑張って行きましょう。