WBCムエタイジュニア全国大会 |  福生橋本道場&所沢ウイングスキックボクシングジム ブログ

 福生橋本道場&所沢ウイングスキックボクシングジム ブログ

  福生橋本道場
所沢ウイングスキックボクシングジムの練習風景
試合予定結果をお知らせします。







7月23日(土)    ディファ有明

WBCムエタイジュニア全国大会

橋本道場から7名出場しました。

やはり全国大会 かなりレベルが高く

関東で一年間 負け無しの 花岡 竜が2位に終わるという結果でした。



その他の子たちもいい試合はしましたが
2位 3位(選抜4人トーナメントなので負けても3位)止まりでした。








しか~し この非常にまずい流れの中

来る日も 来る日も 安本晴翔君と花岡竜君にボコボコにされてる

山口 京介君 と
山口 克典君 が

やってくれました。










山口 克典 小学生 34キロ級 優勝

山口 京介 中学生 55キロ級 優勝





なんと兄弟優勝をすることがてきました。






おめでとうございます。

結果を出せなかった選手も来年に向けて
頑張っていきましょう。

対戦してくれた選手 ジム関係者 大会関係者 の方々ありがとうございました。