スロット新台紹介しようかい♪遂にベールを脱いだ‼️ユニバ6号機第一弾は… | (覇都符)「楽苦」の人生「楽」ありゃあ、「苦」もあるんでないかい?

(覇都符)「楽苦」の人生「楽」ありゃあ、「苦」もあるんでないかい?

2017年 4月1日、ブログ始めて2年ほどが経過したわけで、プライベートでも再就職を果たしたりと
色々と劇的に?変わった事を機に、新たな気持ちでスタート‼したい思いまして…ここに新装開店‼いたします。

⚡️⚡️スロット新台紹介しようかい♪⚡️⚡️
⚡️⚡️遂にベールを脱いだ‼️Σ(Д゚;/)/    ⚡️⚡️
⚡️⚡️ユニバ渾身の6号機第一弾は… ⚡️⚡️


○今回の紹介台

アナザーハナビ弥生ちゃん
                        ( ユニバーサルブロス )


大都の『HEY 鏡!』に始まって、サミー
七匠、サンヨーと続々とライバルメーカ
ーが6号機の新台をリリースする中でも
沈黙を貫いていたユニバーサル。
そのユニバーサルから遂にリリースされ
る新台がコレだ‼️ ↓↓↓↓↓


○『アナザーハナビ弥生ちゃん』


ワンセット100枚で純増4.5枚の
「擬似ボーナス」タイプ⁉️、セット数
上乗せ型らしいですわ。マップ管理方式
とも書いてたなあー⁉️
( ついさっきまでワンセット100ゲー
ムと書いておりました。m(_ _)m「サーセン」)

「3連絵柄」が「弥生ちゃん図柄」に
変化しているが『ハナビ』ですよね。
まあ、6号機の仕様上、仕方がないのか
も分からんが やはり、ATですな。
ノンストップ ATと謳われとるのを見る
と、「中だるみ」がないんでしょうね⁉️
どうなんでしょうか。
自分としては「液晶」がないのはアレな
んやけども…💦
折角、可愛いキャラなのに…  (*≧з≦)❤️
「下パネ」で我慢するしかないなんて‼️
ガックリっす。⤵️⤵️
( とてもエエ歳したオヤジのするコメント
とは…💦  (;つД`)「トホホホ…」)

発売はまだ未定なんでしょうか⁉️
まあ、3月末か4月頃にはホールに導入
されるんやろネエー。




goodラック♪(*´ω`*)