平成最後の…、んで、いよいよカウントダウン始まる‼️ | (覇都符)「楽苦」の人生「楽」ありゃあ、「苦」もあるんでないかい?

(覇都符)「楽苦」の人生「楽」ありゃあ、「苦」もあるんでないかい?

2017年 4月1日、ブログ始めて2年ほどが経過したわけで、プライベートでも再就職を果たしたりと
色々と劇的に?変わった事を機に、新たな気持ちでスタート‼したい思いまして…ここに新装開店‼いたします。

⚡️⚡️平成最後の…、んで、いよいよ  ⚡️⚡️
⚡️⚡️カウントダウン始まる‼️〰️💣💥⚡️⚡️


思えば、改めてそれを意識させられたのは
テレビの朝のワイドショーだったかな⁉️、
そう『平成最後の』って言う「キーワー
ド」を。
確か夏直前の時期 (ころ) だったかなあ⁉️


『平成最後の “ 夏 ”』

って言う言葉を皮切りにして、その後
次々と『 平成最後の … 』ってのが、まる
で「定冠詞」のように付いてきた。
そうなんだよなあー、「平成」の年号は
来年の「31年の4月」までで、「5月」
以降は『新たな元号』としてスタートする
んよなあー。
で、最近は世間の流れを新聞、テレビ何か
のマスメディアで知る機会が段々と疎遠に
なっとる⁉️、自分であるが所以に
( スマホはしょっちゅう触っとるから、当
然、ネットニュース何かの情報チェックは
欠かしとらんつもりだけども、… )

「もしかして、もう『新しい元号』って
    発表されとるん⁉️」
( もし、決まっとるなら教えてほしいが⁉️ )

って…、何せ世間の流れにイマイチ乗り切れ
とらんから『一抹の不安』を感じとるんよ
ネエー… ダカラ…💦

で、『平成最後の』秋、冬、『年の瀬』を
迎えた訳だ。
今年もいよいよ、残り10日を切ってしま
っとるんよねえー、知らん間に‼️
( このブログをダラダラと書いとる間にも )

普段はメリハリのある生活しとらん自分で
も、サスガにこの時期んなると、あと残り
僅かな日数を『カウントダウン』しながら
「その時」を噛み締めとるよ。

今、テレビ見とると、今上天皇「明仁」
陛下の『平成最後の誕生日』を報道してて
明仁陛下のお誕生日会見での「お言葉」を
聞いてた。
因みに自分の誕生日は年を跨いで来年の春
ごろに、新しい元号前に、「もう1回」あ
るから今年のは『平成最後の誕生日』とは
ならなかった。
( まあ、 “ 誰得の⁉️、話 ” なんやけど…💦 )
f(^_^;   ポリポリ…

まあ、これから今年の残された1日、1日
を過ごしていくのに、ちょっと『平成最後
の … 』を意識して、

『平成最後の「ラ・ムー」ショッピング』
( いつも朝の仕事終わりに買い物行くんよ、
朝ごはん買いに♪)

とか

『平成最後のスロット』、『平成最後の
“ スロ亜人 ” 』とか




『平成最後の “ スロ亜人 ” 「フラッド現象」』




『平成最後の「300ゲーム越え」』




『平成最後のチョー久っさしぶりの “ スロ
マクロスF2 ” 「究極クランボーナス」』






を意識して‼️、って⁉️…、

「アンタ、スロットばっかりかい⁉️」

(゜o゜)💥\(-_-)「アホやろぉ⁉️」

…って、思わんといて頂ければ⁉️




goodラック‼️      〰️💣💥「カウントダ…」