スロ・新紹・ようかい (番外編)「さっき、アンタさぁ、スロット新台紹介してたよねえぇ⁉️」 | (覇都符)「楽苦」の人生「楽」ありゃあ、「苦」もあるんでないかい?

(覇都符)「楽苦」の人生「楽」ありゃあ、「苦」もあるんでないかい?

2017年 4月1日、ブログ始めて2年ほどが経過したわけで、プライベートでも再就職を果たしたりと
色々と劇的に?変わった事を機に、新たな気持ちでスタート‼したい思いまして…ここに新装開店‼いたします。

⚡️⚡️スロット新台紹介しようかい♪  ⚡️⚡️
⚡️⚡️略してスロ・新紹・ようかい      ⚡️⚡️
⚡️⚡️(´・ω・`)?「アマリ リャクシテ オラン ヨナ⁉️」⚡️⚡️
⚡️⚡️兎に角、番外編‼️ ハジマリ、ハジマリィ ⚡️⚡️


新台紹介をし終えたワキャアマ  オイヤンが
急いで店じまいをしておると、遠くから
馬に乗ったとある武将ルック⁉️のスロ台が
何処からともなくやって来た‼️

  …んで‼️

(*`Д´)ノ⚡️⚡️⚡️‼️
ちょおっとぉ、
待ぁったぁ~‼️
(ねるとん風に)

( どうか削除されまさんよおーに♪(^人^))
         ⚡️⚡️⚡️‼️
…と
「🎰」さん
が宣った‼️



とある「 🎰 」 台さん

「…つうかあ、さっき、アンタさぁ、スロ
   ット新台紹介してたよねえぇ⁉️」

(*´ω`*)  ワキャアマ  オイヤンもどき (ホンセキノミ)

「嗚呼、してたともさあー、してたばっ
   てんがあー⁉️、はぁー⁉️ … 」
( あまり、わきゃあま弁知りまへん )


とある「 🎰 」さん

「誰かお忘れじゃあありませんか⁉️、の
   コトあるよぉ⁉️」
  ( 国籍不明スロ台⁉️)


(*´ω`*)

「お忘れぇ⁉️、誰かを⁉️ …   はてぇ⁉️」


とある「🎰」さん

「あのね、だから、そのねぇ、…最初に
    “戦国” って 付くと言うねえ…💦」
              ( 中田カウス師匠風に )


(*´ω`*)

「オオォ、思い出しましたぞぉ♪、戦国ねぇ
   “ 乙女” さんかのぉ⁉️、イヤイヤぁ、この台
   は確かあ、 先月か、先々月にはリリース
   しとったように思うがぁ⁉️
   そうじゃあ、  オオォ、スマン、スマン♪、
   “ 戦コレ ” さんじゃあ♪ええぇ⁉️、違うと
   なぁ⁉️ まさか、“ 無双 ” さん、イヤ、イヤ
   違うだろうの “ 嵐 ” さんとか⁉️、“ 物語 ”
   さん⁉️、音だけ一緒の “ センゴク 回胴 ” さん
  じゃあないよネェ ⁉️   (/ω・\)チラッ ‼️ 」


とある「🎰」さん  ( の心の中  (;´Д⊂)「グスッ」)

「…💦、オイヤンが分からないみたいなん
   で、もお、帰りますぅ 、グスッ💦」


(*´ω`*)

「お役に立てんでのぉ、…じゃあ、サラバ
  って事でぇ」

とある「🎰」さん

「な、な、何ですとぉー‼️、今、何て言い
   はったのぉ⁉️」


(*´ω`*)

「だからお別れのあいさつに、“ サラバ ”
   ってぇ⁉️」


とある「🎰」さん

「そお、それ、それぇー♪  ニアピン ダケレド…」


( ゚д゚)ハッ!

「おお、忘れとったあ♪そうじゃあ、そう
   じゃあ、エンターライズと言えばぁ♪
  …、戦国、戦国ぅ⁉️、戦国  … 」


「“戦国サラバ ” じゃあ♪」

(*’ω’ノノ゙  
☆パチパチパチ
だから、戦国
バサラやぁ‼️
言うんじゃあ
ー‼️
m(_ _)m💦
「そんなに面白くもない
  小ネタにお付き合いのほど
  すんまへん‼️」

…でぇ‼️

忘れてたもう1台の新台紹介しようかい
です。(*`・ω・)ゞ



○「戦国バサラ ヒーローズ パーティー」


エンターライズの台って、何かいつも目
新しい機能を搭載したスペックで出して
くるイメージあるんだけども… ( 個人的に)
今回はどんな斬新、奇抜なスペックなんで
ありましょうか⁉️
バサラは何気に初代が好きだったもんで、
その後にリリースされる台も打つんやけど
も、自分としたらやっぱり、A+ARTで
出して欲しいが⁉️
それだと、6号機の尖った仕様にするのは
無理やろうから、しょうがないんやけども
恐らく、ATなんやろおねぇ⁉️
( まだ、この時点ではPV見てまへん‼️ )


では、早速見る事にしようかい⁉️、ねえ♪




goodラック‼️  (*´ω`*) ワキャアマ  オイヤン