”三洋が追及するオリジナル” ありがとう‼自分ではたどり着けん… | (覇都符)「楽苦」の人生「楽」ありゃあ、「苦」もあるんでないかい?

(覇都符)「楽苦」の人生「楽」ありゃあ、「苦」もあるんでないかい?

2017年 4月1日、ブログ始めて2年ほどが経過したわけで、プライベートでも再就職を果たしたりと
色々と劇的に?変わった事を機に、新たな気持ちでスタート‼したい思いまして…ここに新装開店‼いたします。

ありがとう‼
自分では決してたどり
着けんかった PVです。
(*`・ω・)ゞ  「ゆはなさん🎵
どおも ありがとさんでした‼ 」


この PVアニメ、ぐっと
😣💦💦💦来ましたわ🎵
目頭がカアーッと😢
“オリジナルの大切さ”
“オリジナルの大変さ”を‼
それをさりげなくさらっ
と伝えてくれて…💦
アニメってのもちょっと
重たく、固くなるイメー
ジを解消してくれて、…
アニメのタッチもそんな
感じの絵柄のように思え
た気がしましたな🎵
単にSANYOの企業イメ
ージ PVに留まらずに、
これから何かを始める
方、新社会人とか、新
入学を迎える学生さんと
かに見せても十二分に
伝えられる教材にもなる
ようなエエ内容のモノで
ありました🎵(/。\)と、
自分は少なからずそう思
いましたが…💦(´д`|||)



goodラック‼
只今、人気ブログランキングに参加
してます。宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



同じく、ブログ王ランキングにも参加
してます。宜しくお願いします。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



同じく、fc2ブログランキングにも参加
してます。宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓