腹が立つのか悲しいのか

楽しみにしていただけに泣けてくる

一年一ヶ月ぶり…ワーキングホリデーが永住権を取って暮らす息子夫婦

好きに生きて愛する人と幸せに生きているなら私は とてもハッピー。
それで良い筈なのに

一時帰国の知らせに息子の予定を聞いて人不足の中 心苦しいけど我が家に滞在中は休み希望をお願いした。

なのに なのに
何度も確認したスケジュールとは違い…でも仕方がない。
でもでも楽しみにしていた分だけ泣けてくる。

そんなに寂しいとか一人でも一切思わないのに。

何だろう分からない。
涙は出ないのに体が震えて泣いている。

たったこれだけののこと。
ちいさなこと。
くだらないこと。


誰かに話したいけど
皆幸せな日曜日 何度も書いては消して…くだくだと ここに綴る

私の醜い心

感情

汚い汚れた心 空気 全部 ふっとんで欲しい。

めーいっぱい独りを今夜は味わって また明日から元気な道化な私で生きていこうと思う