トゥラーン 久宝留理子 | 蟠龍の航海日誌

蟠龍の航海日誌

ブログの説明を入力します。

抗がん剤を飲むとどうしても
どんどん体調悪くなってしまう笑い泣き
24日まで飲まなきゃならんので
結構しんどいぞゲッソリ

でもでもでもでもーチュー

今日は何の日フッフールンルンニヤニヤ
1945年の今日は
ハンガリーが枢軸国から
離脱した日🇭🇺
敗色濃厚なドイツを見て
見限ったわけニヒヒ
なので今日は当時のハンガリーの
戦車をご紹介車



トゥラーン中戦車ラブ
さすがにマニアックすぎて
動画はありませんでした滝汗
この車両は実はチェコ製ニコニコ
しかし主砲とエンジンは
自国の物に交換されて
生産されました爆笑
一応実戦投入されましたが
まともな戦車戦をやらないまま
戦争は終わって
しまったのでした照れ
それではここで
ミュージックコーナー音符
今日は久宝留理子さんの名曲を
聴いていただこうおねがい

く〜〜〜爆笑秀逸〜〜〜ラブ
この人は今何してんだべか?笑い泣き
というわけで最後に
愛犬飛龍をご覧いただこうウインク



お座りシリーズチワワ黒
また写真撮ってるっていう
呆れ顔からナデナデしたら
ご機嫌さんになってくれましたニヤニヤ