M113 ガーデンズ | 蟠龍の航海日誌

蟠龍の航海日誌

ブログの説明を入力します。

今日は何の日フッフールンルンニヤニヤ
1989年の今日は
アメリカ軍がパナマに
侵攻した日炎
当時のパナマの独裁者が
元CIAの工作員という
映画みてえな状況になり
しかもそいつが麻薬を
商売にしていたため
アメリカと敵対し
最後は討伐されたわけ笑い泣き
それではその時に活躍した
アメリカ軍の車両を
ご紹介します車

M113装甲兵員輸送車ラブ
これはアメリカ軍が
1960年に開発した車両ですが
現代でも世界のあちこちで
現役バリバリであります爆笑
パナマ侵攻でも歩兵を
素早く展開するのに
多大な活躍をしたのでしたニコニコ
それではここで
ミュージックコーナー音符
今日はガーデンズの名曲を
聴いていただこうおねがい

く〜〜〜爆笑秀逸〜〜〜ラブ
この人は今何してんだべか?笑い泣き
というわけで最後に
愛犬飛龍をご覧いただこうウインク

豚しゃぶ祭りチワワ黒