ライフ ホットショット | 蟠龍の航海日誌

蟠龍の航海日誌

ブログの説明を入力します。


久々に虎鉄さんの塩ラーメンを
喰ってきましたラブ
開店二周年記念で六種類の
ラーメンが500円になってたのと
抗がん剤の副作用出たら
具合悪くて喰えなくなるから
そうなる前に喰ってきたわけニヒヒ
実はラーメンは栄養士から
腸閉塞になった人は
喰ったらダメと
言われてるんですが
蟠龍が腸閉塞になったのは
食べ物のせいではなく
麻薬系の痛み止めの副作用で
2週間便秘になったせいだと
確信してるのと
皆さんご存知のとおり
蟠龍はラーメンバカですから
喰わないでいられないわけニヒヒ
久々のラーメンは
なまら美味かったなあ笑い泣き

でもってキョロキョロ

今日は何の日フッフールンルンニヤニヤ
今日はホンダの創業者
本田宗一郎さんの誕生日車
なのでやはりホンダの名車を
ご覧いただきたいわけ爆笑

ホンダライフ360ラブ
つまり初代ライフニコニコ
それまで空冷エンジンに
こだわってたホンダでしたが
騒音がひどいのと
ヒーターをつけられない
ということでついに
水冷エンジンを
採用するようになったわけニヤニヤ
おかげでライフは
快適なドライブができる
軽自動車になりました爆笑
それではここで
ミュージックコーナー音符
今日は映画ホットショットの
名曲を聴いていただこうおねがい

く〜〜〜爆笑秀逸〜〜〜ラブ
映画の内容自体は
アメリカギャグ映画だから
ちょっと寒いですニヒヒ
というわけで最後に
愛犬飛龍をご覧いただこうウインク



おくつろぎシリーズチワワ黒