串田アキラ | 蟠龍の航海日誌

蟠龍の航海日誌

ブログの説明を入力します。

今日は串田アキラさんの
誕生日なのであの名曲を
聴いていただこう音符

屁の突っ張りはいらんですよニヤニヤ
そしてもう1曲音符

く〜〜〜爆笑秀逸〜〜〜ラブ
キン消し集めてた人は
蟠龍と同世代ニヒヒ
そして串田さんと言えば
忘れちゃいけないCMが爆笑

行きたくなりますニヤニヤ
でもここでたしか1人
ライオンに喰われて
亡くなってますよねえゲッソリ
くわばらくわばらチーン
そして先日朝ん歩で
コスモスを撮影しましたガーベラ

満開であります爆笑
愛犬飛龍にも
入ってもらいましょデレデレ


首が無くなるは
ハチが飛んでくるはで
この仏頂面滝汗
しかし降ろして
報酬を用意してたら・・・

ご機嫌さんになりましたニヒヒ