正しさとは己しか持ち合わせてない | きなさのほん

きなさのほん

適当に書いていきます( *・ω・)ノ

どの界隈でも自分が正しいと思ってることが、一番恐ろしい

ましてや、推測の域を出ない話を、真実かのように取り扱う人達もどうかなと

人それぞれ、価値観やらなんやら違うので別にいいんですが、他人の世界を尊重せずに自分の世界を一方的に押し付けてる行為がキモいってことにいい加減気付いて欲しいですね

それはね、マウントを取らないと自分の信じている世界が保ってないので、必死になってるだけなんだよね


全部取っ払って、自分という居場所に居心地を見いだせないのであれば、何処に行こうが同じですよ


まあ、くだらない話でした