しいちゃん、かわいいヘアアレンジ。 | 明るい自閉症しいちゃんと私のときめき生活

明るい自閉症しいちゃんと私のときめき生活

重度の自閉症しいちゃんだけど、とても明るい女の子です。
私もしいちゃんにたくさんパワーもらってます。
子育てにちょっと疲れてしまった方にぜひ読んでいただきたいです。

しいちゃんは29才の女の子です。



自閉症で知的障害があります。



明るくて笑顔がかわいい女の子です。




しいちゃんの施設では昨日訪問美容がありました。



施設に美容師さんが来てくれて、カットをしてもらうのです。




しいちゃんは訪問美容が大好きで、いつもおとなしく髪を切ってもらうのだそうです。




夕方しいちゃんを迎えに行ったら、かわいい髪型をしてもらってたしいちゃんに会いました。




「かわいいですよね」と職員さんが言ってくれたので、




私は「ありがとうございます」と言いました。




しいちゃんのヘアアレンジがゴージャスだったのです。





後ろの感じ。



アップで見ると、よりきれいさがわかります。



しいちゃんは家に着くと、すぐに鏡を見ました。




そして自分で「かわいいね」と言いました。



しいちゃんは大満足みたいです。



時々来てくれる訪問美容は、しいちゃんにかわいくきれいな魔法をかけてくれるのです。