みんなで父の日♪ | 明るい自閉症しいちゃんと私のときめき生活

明るい自閉症しいちゃんと私のときめき生活

重度の自閉症しいちゃんだけど、とても明るい女の子です。
私もしいちゃんにたくさんパワーもらってます。
子育てにちょっと疲れてしまった方にぜひ読んでいただきたいです。

しいちゃんは27才の女の子です。


自閉症で知的障害があります。



明るくて笑顔がかわいい女の子です。



明日は父の日。



でもしいちゃんと私は明日はちょっと用事があるので、


今日父の日をすることにしました。




実家に行きました。




実家にケーキを届けました。本当は一緒に食べたかったんだけど、



父が私としいちゃんがワクチンをまだ打っていないことを気にしているので、



届けるだけにしました。



父は先日久しぶりに散歩に行けました。



今年も父の日を迎えられることに感謝です。



恩人のところにもケーキを届けました。



恩人に、ご主人と一緒にケーキを食べてほしいと思ったからです。



そして我が家も父の日のお祝い。



私はシングルマザーだから、本当はしいちゃんと二人で父の日のお祝いはいらないんだけど、



ケーキ屋さんにしいちゃんを連れていってしまったので、しいちゃんも食べられると思っているから、



我が家も便乗父の日です。



でも私も世の中の父親みたいに、働いて、しいちゃんを養っているから、父親の役目も果たしているのかもしれません。



二人で父の日のお祝いをしました。



来年も父も、恩人のご主人も元気でいてくれるといいなと思います。



そして私も元気に働いているといいなと思います♪