昨日までユニバに居たのに( ̄▽ ̄;)




今日からミラコスタ泊♥

でも眠い😴

明日一日寝そう😴💤💭

何しに来たのやら😴...🕖😮⚡ハッ!

駄目だ!

思い出した!

ジェラトーニのスマホカバー買いにアーリーで入るんだった!

いかん!

目覚まし何個もかけなくちゃ(爆)(*^^*)

先ずはサローネ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ



珈琲も紅茶もジュースもお酒も駄目だから一日中ホットミルク(*´ 艸`)

日中は置いてないから頼んでホットミルク作ってもらう(爆)(*^^*)

きっと面倒な奴って思ってんだろうなぁ(*´ 艸`)

4月に結構な異動があって顔馴染みの大変お世話ななってたキャストさんが居なくなっちゃった(;_;)

でも何だか知らない人まで私の名前知ってる( ̄▽ ̄;)

指名手配写真でも貼ってあるんかな(笑)

先月サローネにホットミルク飲みに行ったら新人のキャストさんが「お部屋番号は?」と聞いたのでお答えしようとしたら他のキャストさんが「〇〇様お帰りなさいませ。どうぞこちらに」と間髪入れずに入ってお席に誘導してくれたんだけど……………

振り返ってみたら新人さん指導受けてた……………( ̄▽ ̄;)

なんか可哀想(;_;)

あぁやって成長していくんだね