ランチはカンナ♥

色んな所入ってるけどなんとなぁーく理由も無くカンナは足が向かなかったけど………

今回ツレが行ってみようよと言うことで初カンナです





先ずは🍊ジュース

なんと!

980円!(笑)




美味しい(人‘ー‘☆).:゚+

マジ美味しい!

オレンジジュースじゃなくてtheみかんジュース!
手絞り感満載!



次はカツオと野菜のテリーヌ

美味しい!
野菜嫌いの私にも美味しく食べられた(人‘ー‘☆).:゚+
ワサビのソースがピリッとして美味♥



桜海老と枝豆の温かいスープ♥
桜海老のオイルがかかっています



真鯛の?
後は聞こえなかった(*´ 艸`)
真鯛と山芋と青さのりのなんとか(笑)
胃に優しいお味♥


国宝級のハンガリーポーク♥
味付けは八丁味噌にカレーフレーバー少々



雑穀米のご飯♥

ポークがジューシー(人‘ー‘☆).:゚+
結構な大ぶりの塊だけど歯で充分噛みきれる(笑)
まっ事美味しい!

カンナいいね!