5月3日
板室に行って来た。
甥っ子の初節句
鯉のぼり見せて
お散歩です
きれいな花も咲いていました

川の写真撮ろうとしたら猿がいた
向かってきたら怖いので離れて
よく見るといるのよ猿が
帰りの駐車場にも猿いたし。
ほんとこーゆーところ歩くの
気分よくなる

川もきれいだったなぁ。


甥っ子のために可愛いやつ買いました!


これは夜な夜なこつこつ
頑張って完成させたダイヤモンドアート。
甥っ子のために鯉のぼり柄をやってみた!

夜中ギリギリまで毎日やってたので
シワが増えたんじゃないかと心配したが
5月になる前に完成できたのでよかったー
とにかく細かくて
絵のサイズが大きいので大変だった
だけど、これをやっている間は
よけいなことを考えないので
よかったかな。

ただ睡眠不足だな
4時間くらいしか寝てなかったからそれはよくないな。
でもやってると
もう少し、あとちょっとだけ。この部分は終わらせたい!などとやっていると時間があっという間に過ぎていって
気が付くと夜中の2時過ぎてたりして
腰も痛いし仕事のために朝起きなきゃだし
完成できる気がしなかったけど
頑張ったー
私もやればできるんだ。
良くできました合格