リニューアル! | 名古屋で飲食店経営!【一里ブログ 】 心にしあわせの灯りをともす場所でありますように。

名古屋で飲食店経営!【一里ブログ 】 心にしあわせの灯りをともす場所でありますように。

ナゴヤドームと名古屋城の間で現在、飲食店を3店舗とお惣菜店を1店舗経営しています。15坪の小さなお店から始まり、今年で41周年。「安く美味しく楽しいお店」でありたい!よい素材と、手間を惜しまぬキャストが皆様をお待ちしております!



黒川で出店して20年経ちました。
こちらの店舗は拡張して作ったお店で、10年経ちました。



だいぶ いろんなところがくたびれてきて
これではお客様を十分にお迎えできないと思い
この度 リニューアル工事を行います



接待や大切なシーンでもお使いいただけるよう
気軽に 非日常を味わっていただけるよう

お店を綺麗にして、皆様をお迎えしたいと思います



お披露目と
これまで続けてこられた感謝の気持ちを込めて。

是非ご来店お待ちしております!