こんにちは ニコニコ

 

カネフラ ラウナ ハウマーナ壽くんです サーフィン

 

3月11日 土曜日 晴れ 晴れ

 

朝からいい天気 久々庭に出て畑の草取り グッ

 

ブロッコリーの葉っぱ 鳥に食べられ無くなってる びっくりえーん

 

しょうがないか キョロキョロ

 

暖かくなりそろそろ玉葱も病気が発生する時期 ニヤリ

 

なので愛妻を誘ってお気に入りのお店にGO 車

 

と言っても新しいお店ではありません びっくりマーク

 

幾度となくブログにも登場している 

 

ガーデンマルシェ防府店 てへぺろ

 

玉葱のベト病 予防するお薬を求めてやってきました 愛

 

店内をウロチョロしてるとスタッフの藤井さん発見 ラブラブ

 

何時もの様に色々アドバイスを聞き ベト病の薬・花・じゃがいもなどGETグッ

 

さて帰りましょう 車

 

いやいや まだ帰りませんよ びっくり

 

僕 以前から凄く行ってみたい気になるお店があるのです パン

 

それは愛妻がグルテンフリーなので行く機会がなかったけど・・ 

 

今日は意を決してそのお店にGO ハンバーガー

 

そのお店は防府市台道駅近くにある ebb&flow

 

自家製発酵種、酒種でつくってるパン屋さん おにぎり

 

車を止め いざ店内へ ラブ

 

美味しそうなパンが店内に並んでる 全部買いたいくらい ハート

 

会計時 スタッフさんと少しおしゃべり 音符

 

テレビ中継後はお客さんが殺到したらしく 僕が行ったお昼頃に

 

数種類のパンが陳列されているのは珍しいみたい よかった !?

 

度々行く事はないだろうけど たまにはいいかも 二重丸

 

めっちゃお気に入りです 星星星星星

 

 

 

※ お知らせ

 

2023年 5月21日 日曜日 晴れたらいいな

 

イオンタウン防府 セントラルコート

 

14:00~

 

フラ ハーラウ オ レレコアエ発表会開催決定 拍手

 

皆さん是非見に来て下さい おいで

 

 

 

カネフラ ラウナ ハウマーナ 生徒さん急募のお知らせ お願い

 

防府教室 現在生徒さん2名しかいませんガーン

 

見学・体験無料です スター

 

是非遊びに来て下さい 宜しくお願い致します