はーい 皆さんお久しぶりで~す 愛

 

カネフラ(男性フラダンス)インストラクター壽くんです ハート

 

1月初旬にブログ投稿して早2か月が過ぎてしまいました てへぺろ

 

今日は今迄にあった色んな事書いてみます ラブラブ

 

最後までお付き合い下さい 愛

 

1月31日 愛妻の日 特に何もしなかったけど・・初めて知った びっくり

 

2月14日バレンタインデー キラキラ 

 

入社した頃は 同じ部署のお姉さま方に幾つも義理チョコもらい

ホワイトデーにお返しするの大変でした 口笛

 

今年は愛妻から無添加手作りチョコ ハートのプレゼント フラ友からチョコ貰いました 本命チョコ

ホワイトデーしっかりお返ししないとね クッキーのプレゼント

 

最近また気になるお店が有ったので愛妻を誘ってGO 車

 

そのお店は防府市西浦にあるホットサンドのお店 cafe West Bay 食パン

昨年出来たお店で 店内は綺麗で窓からは絶景 はてなマーク が見られます

メニューを見て注文 ホットドッグ真ん中

先に出されたスープ美味しかった 生ビール

メインのホットサンドもいい感じ ご馳走様でした スプーンフォーク

ここのカフェは2階にあります 1階は酵素風呂あるんだって今度行ってみます !!

 

めっちゃ進んで3月5日 日曜日 快晴 太陽

カネフラ防府教室は諸事情でお休み中なので 畑の草抜き

午後から暇なので 愛妻を誘って防府天満宮に梅を観に ガーベラ GO パトカー

さすが駐車場も一杯 何とか車を止めていざ・・・ サーフィン

梅少し枯れたものもあったけどいい感じ

皆 スマホ・一眼レフで写真撮りまくり カメラ

途中マダムに声を掛けられ マダムのスマホでパシャリ 名カメラマン 二重丸

梅ケ枝餅露店の長蛇の列を横目に階段を下りて近辺を散策 イエローハート

最近出来た キムチとラーメンのお店JINHOU 発見したけど今回は見るだけ・・

 

ちなみに防府天満宮 1100本の梅があるらしい グッ

 

梅の花を堪能し夕暮れ時 そろそろ帰るよ 爆  笑

 

とその前にお気に入りのもち吉でおやつ買って帰ります 口笛

その後 デリカデッセンに行き夕ご飯おかずGET ステーキ生ビール

お弁当も550円位で安い 今度買いに行こう ドライブスルーみたいだから おにぎり

無事お家に着きましたとさ おしまい おにぎり 次回も読んでね ハイビスカス

 

最後に重要なお知らせ

※ カネフラ(男性フラダンス) 防府教室

生徒さん募集しています 宜しくお願いしますハイビスカス