さん こんにちは ハート

 

カネフラ (男性フラダンス) ラウナ ハウマーナの

 

ブログに ようこそ おいでました グッ

 

最後まで 読んで頂けると幸せます 拍手

 

2021年8月28日(土)17時目的地へGO 車

 

本日の目的地は・・・

 

山口県山口市大内中央2丁目14番17号 グッ

 

くろいわ歯科クリニック 歯 に行ってきました 拍手

 

17時50分 黒岩歯科駐車場無事到着 ニコニコ

 

院内に入ると可愛いラブラブ Yumiyu 先生のお出迎え !!

 

すぐに問診票書いて とりあえず検診 ??

 

今回の目的 現在はやりのホワイトニング 歯

 

僕はたばこ吸うし コーヒー飲むので歯の着色ひどいって愛妻が

 

先生に話したみたい 歯

 

先生 やる気満々だったのに 僕のは見てガックリ 下矢印

 

想いの他 歯の着色なし 虫歯 あったけど・・・

 

なのでとりあえず今回は・・・・・・

 

歯のクリーニング 歯肉マッサージ ヘッドマッサージ 等々

 

先生は愛妻のフラダンス教室の生徒さん 炎

 

他愛も無い話をして治療終わったのは21時 ガーン

 

めっちゃ気持ちいい ラブラブ でも知ってる人に口の中見られるの恥ずかしい てへぺろ

 

虫歯の治療して綺麗になったらホワイトニングしよう サーフィン

 

歯の定期検診は重要です 皆さん 歯の定期検診しに 黒岩歯科にGO ラブラブ

 

めっちゃ気持ちいい 貴女も体験 くろいわ歯科に サーフィン