またまた お久しぶりのブログ投稿です てへぺろ

 

安心して下さい 生きてます サーフィン

 

昨日 13日 日曜日 防府市 じばさんフェアのイベントに参加しました やしの木

 

僕達のイベントは10時スタート 星

 

自宅を8時20分出発 車  の前に 少しだけ練習練習 筋肉

 

駐車場に車を停め いざ会場へ ハイビスカス

 

テント横に荷物を置き(男性は僕一人なのでテントの傍で着替え)

 

先ずは本部に行きご挨拶 それからアナウンサーの方に 読んでもらう 曲紹介等説明し会場の飾りつけ等々・・・・ グラサン

 

集合時間になり 続々と愛妻の生徒さん達が集まってくる ニコニコ

 

僕は 落ち着きもなくキョロキョロ 目 生徒さんを見つけては

 

テントに誘導 てへぺろ

 

そろそろ時間 会場には 義姉のお友達・F4・前教室の仲良くして頂いているマダム・周南からフラのご夫婦・生徒さんのお友達

等々・・・・応援に来て頂き有難うございました ハイビスカス

 

皆さんを見つけてはお話 なのであっちに行ったりこっちに戻ったり・・・ グラサン

 

10時3分前そろそろ イベント開始 拍手 

 

ケイキママから 全然緊張しないんですね トイレとか大丈夫??

 

と言われ トイレに ニヤリ

 

10時 ステージスタート 先ずは カナナカ やしの木

 

お休みの方が有り 前日にフォーメーション変更という

アクシデントもあったけど さすがにこのチームは上手だね 拍手

 

て 呑気な事を言ってる場合か 次は愛妻とのコンバイン ラブラブ

 

曲が始まり すぐ愛妻が回転不足 はい 減点 愛嬌だよ ニヤリ

 

楽しく踊れたから まあいいか ハイビスカス

 

ケイキちゃんが終わり 次は 僕のソロ びっくり

 

ファイヤーマンズフラ 炎

 

曲説明 腕前は・・・・・・NO2って

なんて謙虚な 2番じゃなくて1番だよ 説明文間違えた ダウンガーン

 

会場からの手拍子もあり 拍手

 

この曲も間違いなく 楽しく踊れた 口笛

 

この後あと4曲 特にパイナップルプリンセスの可愛い衣装は

会場の皆さん絶賛 有難う御座います  ニコニコ

 

愛妻のソロ 前日まで1回も成功していないと言っていたけど

さすが 本番は笑顔でノーミス てへぺろ

 

僕の出番はないので 会場でカメラマン カメラ

 

気が付けばアッと言う間の30分 サーフィン

 

レレコアエとして 初のホームグランドイオンタウン以外での

イベント参加だったけど 皆さんから曲構成・内容も良かったと

好評価して褒めて貰いました。

レレコアエは カネ・コンバイン・ケイキもあるので強みかな

今後 キッズカネ君も・・・・サーフィン

 

 

僕自身も ホイケの時と同じ曲を踊っているので 前回と

同じではと・・・愛妻に指導してもらい 仕事終わって帰宅

毎日2・3回踊りました ショック

 

結果 皆さんから良かったよ と言ってもらうことが出来ました

 これも愛妻の指導有っての事です 有難う ラブラブ

愛妻はいつも 僕にかっこよく 男らしいフラを踊れる様に

又 終わった時に楽しかったと思えるように厳しい指導をしてくれてます だから僕はフラを続けられているんだと・・・・ ハイビスカス

 

愛妻のお友達F4の皆にもホイケより良かったと言われた てへぺろ

彼女達は 僕がフラを初めてからずっと僕のフラを一番近くで

 観ています だから彼女達の言葉に嘘はなく一番励みになります

これからも 少しづつ成長していく僕を 暖かい眼差しで見守って頂けると

幸せます ラブラブ

 

 

そして 自身もそうだけど レレコアエも防府・山口で 誰もが

知っているチームにする為に 頑張ります サーフィン

 

レレコアエのイベント参加は随時 ブログにてお知らせします

是非 観に来て下さいね 応援よろしく ハイビスカス

 

 


では 今日はこれくらいで 次 回お楽しみに

SEE YOU レレ コアエ やしの木読者登録してね