ども(o^-')b
アメブロ初めて初書きです☆
明日いよいよサディ対盤ライブっす(^-^)
まぢ七月振りのサディライブ♪
lynch.も前回の3マン振りやな☆
てか明日雨とか泣けるんすけど(>_<)
ライブ前だけは止んでくれ☆ミ
サディ新曲も聴きまくったし楽しみや(^-^)
てか真緒さん風邪治ったんかな?
明太子パワー期待してます(笑)
前回のMCの時みたいに、もう青色明太子とは言わせませんよ(笑)
てか俺も風邪やけど頑張って明日までに治す(笑)
11日は最高に楽しい一日にしたいです(^-^)v
き。(笑)
アメブロ初めて初書きです☆
明日いよいよサディ対盤ライブっす(^-^)
まぢ七月振りのサディライブ♪
lynch.も前回の3マン振りやな☆
てか明日雨とか泣けるんすけど(>_<)
ライブ前だけは止んでくれ☆ミ
サディ新曲も聴きまくったし楽しみや(^-^)
てか真緒さん風邪治ったんかな?
明太子パワー期待してます(笑)
前回のMCの時みたいに、もう青色明太子とは言わせませんよ(笑)
てか俺も風邪やけど頑張って明日までに治す(笑)
11日は最高に楽しい一日にしたいです(^-^)v
き。(笑)