ごろたろう犬具さん犬札 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

もう3月🌸

…早すぎるびっくり


なかなかアップ出来ずにいる

今日この頃です悲しい



2月12日

ごろたろう犬具さんへ。

麦の犬札を受取に行きました。

ごろたろう犬具さんで撮っていただいた
写真で作っていただきました。
めっちゃかっこいいでしょ🎵

実際はの雰囲気と全く違う🤣

念願のいぶきちゃんと📸

カメラ目線くれないけど

並んでお座りして撮れた事が

麦にとってはすごい👏


モデル犬できました爆笑


ごろたろう犬具さんへ行く前に

荒山公園へ梅を見に行きました。


この時は、まだまだでしたが
今頃満開なんだろうなぁラブ


2月20日
ごろたろう犬具さんの大阪城梅林朝活へ
参加させていただきました。

先週ごろたろう犬具さんでの様子から
集合写真いけるんちゃう?

ちょっとだけ期待したのですが…


やっぱりダメでした~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お座りしないのはもちろん

マテもなんとか出来るくらい。


外では、まだまだ出来ないって事を痛感。


人が大勢いる場所を

お散歩出来ただけでも

麦にとっては上出来です照れ







ごろたろう犬具さんに
撮っていただいた写真。



大阪城の梅もそろそろ見頃かな❓

今年は梅の開花が遅いですよね。
梅と桜が一緒に楽しめたらいいなぁ🥰