6年間がんばった | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

1月28日(金)

(早すぎるでしょ笑い泣き)


息子②の卒業式でした。

このご時世なので
保護者の参加は1名。
保護者は体育館に入れない。
各教室で映像を見る。
この条件での開催でした。

しかも直前に1、2年がコロナで学年閉鎖。

行くべきか悩みましたが
息子①の時からお世話になった
顧問の先生へご挨拶したいので
行ってきました。

リモート卒業式。
画面が固まったり
音が聞こえなくなったり
色々あって🤭

先生方、走り回っていらっしゃいました。

コロナの関係で制限があった高校生活。
修学旅行に行けなかった学年。

色々思うところはありますが
この経験を糧に
これからがんばってほしいです。


卒業式終了後、学校の教室で行う卒部式。
今年はコロナの関係で延期になり
卒業式後の2月6日(日)の練習後に
することになりました。

高校に入ってから練習見学も試合も
コロナの関係で行けてなかったので
最後の練習の見学へ行かせていただきました。

成長した姿を見れてよかった。
最後に、先生、子ども達から
言葉をいただき感無量でした。

壱が眠る霊園の横を通って
部活から帰って来ていた息子②。

これから通らなくなるけど
壱、寂しくないよね照れ


部活から帰ってくるのが22:30くらいなので
寝るのが遅かった日々よ
さようなら~👋

6年間、壱母がんばりましたウインク