初詣 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

1月10日(祝)


和風襟を着けてお出かけしたくて

勝尾寺に行ってきました。

ずっと行ってみたかった勝尾寺
だるまさんがいっぱい🥰





人もいっぱいでした💦
目的の笹とお守り買いました。
お経が響きわたってるので怖がらないか
心配でしたが全く問題なしでした爆笑

帰りは箕面滝の駐車場から
箕面駅までお散歩🐾
箕面の滝の側までは行きませんでした。
マフラーを着けてお散歩🐾
マフラー着けてる~🥰
っていっぱい声かけていただきましたが…
麦は塩対応💦
これは、今年の壱母へのエールだな笑い泣き
4月で京都勤務三年目。
あと一年で大阪勤務に戻れるといいなぁ✨