スローモーション動画はまるわ~ | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

10月31日(日)

桃次郎くんママさんから
お声をかけていただき
服部緑地でスローモーション動画を
撮っていただきました💗

まずは、みんなでランチ🍴

集合写真も撮らないとね🎵
相変わらず終始自由な麦😅
おしりかわいいけどさラブ
そんな麦を笑って受け入れてくださる皆様🥰
そんな状態だったので
まともな写真撮れず💦
写真は、ほぼお借りしました。

素敵な写真ありがとうございました😆💕✨


動画撮影始めるよ~🎥

さてさて、出来上がった動画はこちら。
前回とは、また違った仕上がり。

父ちゃんに見せたら
アイドルみたいやな🤭
って。

確かに爆笑
昭和のアイドルね笑い泣き

昭和感漂う麦です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

写真も素敵~キラキラ







とても楽しい1日でした。
皆様ありがとうございました😆💕✨