久しぶりの再会 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

10月16日(土)

麦と二回目の遠出。
約一年前の伊賀以来。

メンバーは、前回と一緒爆笑
龍馬くん、小次郎くんに
会いに行ってきました🚐

まずは、小次郎くんと戸田川緑地散歩🐾



ランチ会場へ。
ずっと行きたかったお店🥰
ここで龍馬くんと合流ウインク

念願の卵かけご飯ランチ🍴

美味しかった爆笑

机の下でくつろぐ龍馬くんと麦🐕
こんなに近い距離でくつろげるなんて💗
お利口におやつの順番待ち

🐕達はまったり過ごしてくれてたので
飼い主達は、思う存分🤣
おしゃべりさせていただきました🤭



あまりにも、まったりできるので
コーヒーゼリーもいただいちゃいました。

ホスト龍馬にメロメロな壱母❤️
小次郎くんは飼い主間違ってないか❓
って心配してくれてそう🤭


戸田川緑地に戻って📸


龍馬くんとはここでバイバイして
小次郎くんとお散歩🐾

お散歩してたら
同郷のきすけくんに会えた🙌


約一年ぶりにやっと会えて
飼い主達の方がテンションでした⤴️⤴️

楽しかった~🥰
また、会いに行きますね🚐

写真は、ほとんどお借りしました。
素敵な写真ありがとうございました❤️

戸田川緑地へ就いた時
小次郎くんが熱烈歓迎してくれましたラブ

麦を覚えてくれてる?
壱の匂いするのかも。

こんなに歓迎してくれたの
初めてで嬉しかったぁラブ


3🐕似てるでしょ~ウインク
次、いつ会えるかな~ラブ