素敵なコラボ企画 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

10月12日(火)

桃次郎くんママさんに誘っていただいて
スローモーション動画撮影会
 @petreal.film さん
お悩み相談会&歩き方勉強会 
@mr_catman2 さん
素晴らしいコラボ企画に参加させていただきました。

出来上がったスローモーション動画🎥
なに~ラブ
どこのモデル犬🐕🥰
って思ってしまうくらい
素敵な動画酔っ払い

写真もイキイキしてる❤️






自然な麦です。

歩き方について教えていただきました。

普段からスローモーションで
歩き方を撮っておくと
あれ❓って思った時と
比較出来るのでいいそうです。

なるほど‼️

お散歩が苦手
初めての場所が苦手
外では、マテ、お座りが出来ない

について、相談させていただきました。

一年間ブリーダーさんの所で
生活していたので
外からの刺激がなかっただろうから
人、車、自転車等々、怖いものがいっぱい。

慣れるのに時間が
まだまだかかりそうです。

お友達がいると安心するので
お友達とのお散歩
近所散歩はカートでの散歩を
取り入れながら慣らして行くことに。

暑かった事もあって
平日は近所散歩行ってなかったのですが
涼しくなったので
焦らず、ゆっくりゆっくり
少しずつがんばります。