お花見散歩 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

3月26日(土)


けんしんくんと鶴見緑地散歩へ。

けんしんくんとお散歩は初めて。

壱も一緒に行きました。
壱がどこにいるかわかりますか?口笛
けんしんママ📸

桜が満開桜

日曜日雨予報なのもあってか

人がいっぱいでした💦


コスプレの聖地の鶴見緑地。

色んな人がいました。


鶴見緑地なら人が多くても

歩けるようになってきた麦。


でも、出来るだけ人の少ない場所を

歩きました。

コロナ対策も兼ねてえー



待てが出来ないと言うより…
📸嫌いになってる気がする麦。
けんしんママが桜と🌸撮れるように
がんばってくれて
なんとか興味をしめしてくれた笑い泣き

けんしんくんは、モデル犬バッチリチョキ

麦は諦めて抱っこで桜と📸
モデル犬の道は遠いです笑い泣き

ネモフィラも色んな所にありました。
この時期の鶴見緑地はお花でいっぱいラブ

壱とのお花見散歩の思い出もしながら
お散歩しました。
今回、さばくん来れなくて残念でした。
また、お散歩よろしくお願いします🙇‍♀️⤵️

壱の思い出話をしていただける。
幸せです😆🍀

けんしんくん、楽しいお散歩ありがとう❤️
また、お散歩ご一緒してくださいね。


この日、3時間強お散歩したので
壱母は筋肉痛なりましたとさ笑い泣き