両手に花❤️カフェ編 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

ドックランを満喫した後は

カフェへ移動🚐


向かってる途中で雨が降りだしました。

セーフ口笛


フィオーレさんに到着。
駐車場🅿️もある、とっても素敵なお店。

フォトブース。
両手に花❤️で撮りたいのに。

無理でした笑い泣き

はんなちゃん&マメちゃんラブ
かわいすぎる~ラブ

麦だけで📸
スタッフさん撮影。
Instagramからお借りしました。

初めての場所でドキドキしてた麦。
膝の上なら落ち着くようでした。

ヤギミルクに夢中。
ドックランで水分とってなかったので
のど渇いてたようです。

水分をとらない麦。
ヤギミルクなら喜んで飲むので
外でも水分補給させるためにも
これからの季節は
ヤギミルクパウダー持参での
お出かけになりそうです。

焼きカレーをいただきました。
もちろん美味しゅうございました。

他のメニューも美味しそうでした。
前日までの予約制のお店。
麦のカフェ練習も兼ねて通いたいおねがい


ササミも注文して
みんなでいただきました。
って麦が一番食べてました。
ササミに必死笑い泣き
壱母の腕にのせてる手がたまりませんラブ

素敵な写真、動画はお借りしました爆笑
ありがとうございます。

写真撮る余裕のない壱母ですてへぺろ

はんなちゃんママさんから
レモンのお饅頭いただいきました。

帰ってすぐお茶🍵と一緒にいただいて
美味し~照れって幸せ気分に浸ってて…

ガーン写真撮るの忘れたことに
気づいたのでしたアセアセ

はんなちゃん&マメちゃん
麦と仲良くしてくれてありがとう❤️

次回は、鶴見緑地をご案内
させていただきますね。

壱がご案内するはずだったけど
麦が、がんばってご案内しま~すウインク

その時は、きっと壱もお空🌈から
来てくれるはずウインク


春が楽しみですニコニコ