楽しい時間をありがとうございました | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

美味しいランチをいただきました。



カジュアルフレンチのお店で雰囲気も素敵。
また行きたい❗
あれ?お店の名前…???

確認してなかった笑い泣き
緊張&舞い上がってたのでてへぺろ

なぜかと言うと
ご一緒していただいた方は
レミママさんとモモママさんラブ
だったからです。

お会いしたかったお二人。
素敵なお二人にちょっと緊張💦

話したいこと
お聞きしたいこと
頭の中でぐ~るぐる🌀

舞い上がってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

初めてお会いしたけど
初めてとは思えない。

ブログって不思議ですね。
壱が繋いでくれたご縁感謝です。

あっという間に時間が過ぎました。
とても楽しい時間。
ありがとうございました。

今度は、ハルちゃん、ナナちゃん、麦で
レミママさん地方へ行く約束をしました。

いつ行けるかな?
麦がお散歩出来るようにならないと💦


帰りに551を買いました。
こんなかわいい箸置きもらえた爆笑




麦って誰?ですよねてへぺろ

麦とは…

壱家の2代目くんですブルーハーツ
詳しくは、近々ご報告させていただきます爆笑