ぷうたくんいってらっしゃい | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

壱の同郷のお友達ぷうたくんが
1月26日お空へ旅立ってしまいました。

4歳4ヶ月でした。
若すぎるよえーんえーんえーんえーんえーん


ママさんからブロクにコメントいただき
急いでブロクを見に行って。

ぷうたくん…
嘘でしょ?なんで?どうして?
壱のように病院通いしてたわけじゃないのに。

ただ…ただ…驚いて。


この前ママさんからいただいたコメントに
「下痢をしてる」
とあったので気にはなってたんですが

まさか…旅立つ事になるなんて。



ぷうたくんとは貴重な関西の富士野荘繋がり。

会いたいけど飼い主都合で
会えないまま…
壱が旅立ってしまいました。

ママさんは、壱の事を
「壱兄貴」
と呼んでくださっていましたラブ

壱が兄貴って(笑)

そう思っていましたが

壱の事を兄貴と慕ってくださることは
とても嬉しい事でした。

壱は会えなかったけど
春になったら壱の代わりに
ぷうたくんに会いに行こうと思ってたのに。

まさかぷうたくんが
こんなに早く壱の所へ行くとはえーん

やっとぷうたくんと壱がランラン出来ます。
…その姿を見たかった。


ぷうたくん

壱にぷうたくんのこと報告したよ。
虹の橋🌈のたもとまで
迎えに行くようにお願いしたから。

壱だけじゃなく
きっと富士野荘のお友達も一緒に
お迎えに来てくれるよ。
(壱だけじゃ頼りないからね笑い泣き)
だから安心してお空へ旅立ってね。

お空には富士野荘のお友達がいるから
みんなで仲良くランランしてね。
美味しいものがいっぱい食べれるんやって。

短い犬生だったけど
弟くん達に囲まれて幸せだったね。

ぷたくん、いってらっしゃい!!
明日お空を見上げるね。

これからはお空から
壱と一緒にみんなを見守ってねおねがい



富士野荘の子達、大丈夫なんやろかショボーン