けんしんくんとお散歩 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

6月18日(火)

けんしんくんと鶴見緑地散歩
暑さがましだったのでしっかり歩きました 。
マーキングもいっぱいしてましたてへぺろ
色んな所をうろうろ。
この花ヒマワリなんです。
こんな色のヒマワリ初めて見ました。

飼い主休憩中にけんしんくんママさんが
遠くからこっそり📸
めっちゃかわいい~😍
キャイ~ンみたい笑い泣き


けんしんくん、ママさん
楽しいお散歩ありがとうございました💕

けんしんくんママさんからいただきました。
ありがとうございます。
病気に負けへんで🐕



タコおまけタコ

父ちゃんの会社の方から毎年恒例の
壱母へお誕生日ケーキをいただきました。
父ちゃん酔っぱらいで帰って来たら
崩れてたしムキー
修復して📸

美味しかったです。
ありがとうございます。