大・中・小制覇 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

5月11日(土)
午前中に鶴見緑地パートナードッグタウンへ

張り切ってランへ入ったけど・・・
お仕事終了したら全く走りません。
初めましてのお友達に誘ってもらっても
華麗にスルー 笑い泣き
あまりにも動かないので

芝生だったら走るかな?
と思って小ランへ移動。

一通りクン活したら日陰でまったり。 
走らなくても好きに動けて
外の空気を感じれるのはいいことだニコニコ
でも…全く走らないし暑いので帰ることに。 

そしたら中ランへ入ろうとするので
中ランへ。
ここでも一通りクン活したら
動かなくなったので帰りました。 
はじめて大中小ランを制覇しました。 笑い泣き



タコおまけタコ

この日はTUBEのコンサートで神戸へ。
13列目だったのでよく見えました。
楽しかった~  ルンルン