壱には迷惑なGWかも | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

今年のGWは10連休の方が多いと思います。

壱家は父ちゃんが10連休。
息子達は部活。
壱母は半分仕事。

こんな壱家。

誰かが家にいる時間が多いし
父ちゃんと息子達は録画している映画鑑賞。

テレビからは苦手な音が聞こえてくるし。

壱は落ち着かないみたいショボーン


そこで、壱の避難場所を作りました。

ベットを置いたらすっと行って

リラックスしてました。

ドアを閉めたら
音も少しは小さくなるし、薄暗いし
落ち着くみたいですニヤリ



いよいよ平成もあと数時間。
なんだか感慨深いです。

平成は災害が多かったように思います。
令和は平和な時代でありますようにおねがい