お花見 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

4月6日(土)
蜻蛉池公園へお花見桜に行ってきました。

麗しきジョシーバちゃん達とお花見🌸
左から
シバコちゃん、ぽんちゃん、小春ちゃん
ダンシーバは壱だけイエローハーツ


蜻蛉池公園の近くの道の駅で待ち合わせ。
ここでもお花見出来るやん爆笑

買い物完了したので蜻蛉池公園へ
穴場な場所だったようで
うちら以外に誰もいませんでした🙌

小春ちゃんママさんが
お弁当作って来てくださいましたラブ
豪華~💖
とっても美味しかった~ラブ

食後はデザートいちごスイーツお団子ドリンクコーヒー
お腹大満足チュー

ワンコ達はそれぞれで
まったりしてくれてました。


桜と一緒に📸
ぽんちゃんとは、はじめましてでしたが
そんな感じがしなかったのはなぜだろう照れ

あっという間に時間は過ぎて
お開きとなりました。
楽しかった~おねがい

お誘いいただきありがとうございました。
また遊んでくださいね🎵


この日、車がなかったので
小春家が迎えに来てくださいました。
ありがとうございました。

普段、他の車に乗る事のない壱。
車の中で落ち着かない。
窓から脱走しようとする。
…等々

自分の車の中では
気配を消すくらいおとなしいので
意外な行動でしたタラー


写真は皆様からお借りしました🙇