宝塚西谷の森公園 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

3月27日(水)

ふくちゃんとハイキング(所々軽登山)へ行きました。

張り切って出発~🙋
途中から飼い主達の歩くペースに
合わせてくれだした壱

珍しいなぁって話してたけど…
ペースを合わせたのではなく
あの壱も登りが続いて疲れただけだった笑い泣き
岩場は慎重に歩いてました。

山頂に到着。
飼い主達お昼ご飯を食べました。
風がすごいのでこの顔アセアセ

ご飯も食べたので下りますよ~🙋
下りはずっと張り切って歩いてた壱笑い泣き
自然の中のお散歩は楽しいです。
とっても楽しそうに歩いてました。
でも、下りは飼い主にはきつくて。

この日、土が乾燥してたので
スニーカーでは滑りやすくて。

壱に引っ張られてこけましたえーん
ケガはなかったんですけど
おもいっきり尻餅つきました。


マーキングの鬼の壱が
ハイキング中
ほとんどマーキングしなかったんです。

犬のオシッコの匂いがしないのか?
マーキングする余裕がないのか?
理由はわかりませんえー?


帰り道で休憩がてらよった公園で
さつまいもソフトクリーム🍦
甘さ控え目で美味しかったです

このお店に入る気満々なお二人様笑い泣き
わんこは入れませんよ~笑い泣き

公園をお散歩して帰りました。

ふくちゃん、ママさんありがとうございました。
とってもいい運動になりました。

またハイキング行きましょうね🎵

写真はほとんどふくちゃんママさんから
いただきました🙇

壱母写真撮る余裕なしでしたショボーン