お正月の出来事 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

元旦🎍は鶴見緑地お散歩。

大晦日に換気扇の掃除をして
背中の筋を痛めた壱母ドーン・・・

壱も父ちゃんも歩くのが速いので
距離があくばかり汗

なので「壱~❤️」って呼んでみました。
戻って来てくれましたラブ
さすがに壱のダッシュには
ついていけない父ちゃんえへ


1月2日は近所お散歩。
公園のグラウンドで走らせようと
ロングリードを持って出発。

でも…グラウンドでは
野球やサッカーして遊んでるので断念↓↓
別の公園も同じ光景↓↓

金属バットの音で
プチパニックになったし走れぇぇ~~!!
散歩だけして帰りました。


1月3日は点滴DAY注射

新年早々の点滴がんばりましたガッツ

病院の皆様へ新年のご挨拶出来ました。
今年もお世話になります。

今回は点滴コブは目立たず。
全体に浸透してました。

帰ってから氏神様へお参り。
壱は入れないので外からお参りしました。