4歳になりました | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

12月30日
壱の4歳のお誕生日🎂


シャンプーに行って
(壱母仕事のため
初めて息子②に連れて行ってもらいました)


ご飯は特別なものは出来ないので
焼き芋をフードにトッピング。
お芋さんから食べてました。
お芋さん大好き壱は喜んでくれてましたおねがい

お誕生日プレゼント✨🎁✨は
後日紹介します。


今年、同じ病気のお友達が
お空組になった事もあって

あと何回お誕生日迎えれるんだろうショボーン
そう思ってしまいました。

病気でなくても
必ず来てしまうその日。

それまで…
毎日笑って楽しく過ごさないとねウインク


壱&壱家を見守って応援してくださり
ありがとうございます。

来年もどうぞよろしくお願い致します🙇

それでは皆様よいお年を~ハート