初上陸 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

12月17日(月)

壱、初めて海を渡りました。
淡路島。
行ってみたかったんです爆笑


ご一緒してくれたのは
左から…
だいずくん、こむぎくん、
はるくん、ふくちゃんです。


様々な壱家都合で
(壱の体調不良、雨男壱…等々)
やっと行けました。

この日も前日の夜中にしっかり雨。
さすが雨男壱笑い泣き

朝に待ち合わせ時間を決めて
向かってる車の中で行き先を決める…
行き当たりばったりな遠足となりましたてへぺろ


まずは、淡路SAのドックラン。
ここだけでも十分楽しそうウインク

記念撮影カメラ
この写真はこうやって撮りましたてへぺろ
黒子無しで撮れる日…壱には来ないな汗


次に向かったのがこちらラウーベ
素敵なお店ですハート

ワンコは別棟。
テラス席もありました。

ワンコフリーOK。
この日はラッキーな事に
他のお客様がいなかった❗

ご飯もデザートもサイコーはーとたち

記念写真カメラ
…みんな嫌そうどーん
ごめんやって汗
この後はドックランやから
頑張ってもらいましたてへぺろ


お店のドックランでおもいっきり遊んで。
くたくたになって帰ったのに。


帰りに寄った淡路SA
イルミネーションあるやん~ラブ

写真撮影させられるワンコ達えへ

夜景もきれいでした。

行き当たりばったりでしたが
大満足の遠足になりました。

次は春に行きたいなぁおねがい


皆様ありがとうございました。

写真は皆様からお借りしましたぺこり