定期検診32 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

11月21日(水)
点滴&定期検診に行ってきました。

病院が開くまで病院の前で待ってた時
キュンキュン鳴いて帰りたいモード全開汗

検査が終わったら膝の上にお座り。
珍しく病院の外に出たがらず。
検診までずっと膝の上にいました。


検査結果。
数値は正常値で安定してました爆笑

これで、肝臓の治療は終息。
点滴も今回が最後。
お薬も残りを飲みきれば終了㊤

アルブミンも3ありました。

今回のエコーで胆泥確認できずなっ・・・なんと!
どの角度で見ても確認できなかったそうです。

もしかしたら、今回の点滴も効果あって
胆泥が流れたかも。
とのことびっくり

でも、まだ安心は出来ない。
また、たまってくるかもしれないし
今回写らなかっただけかもしれないし

胆泥の薬は継続。

肝臓関係の数値、正常値範囲内だけど
今までよりはまだ高めなので
経過をみるために
次回の検診は2週間後となりました。


検診&点滴が終わってまったり。

受付を見つめる壱。
「早くお会計してください」
と圧力かけてました笑い泣き

今回、点滴液はお腹全体に落ちてきました。


体重が6.2kgでした。
先生に肉付きを見ていただいて
6.5kg以下は痩せぎみとの判断。

6.5kgに戻すためにフード増量。
110kg/日にすることになりました。

胆泥に影響しなかったらいいんだけど。